休日

April 13, 2014

電王戦、マニー・パッキャオ、PCにポルシェの幌まですべて不調だった週末に来たわけの分からないモノとは

土曜は仕事が速めに終わったので、買い物に出発!
途中、ボクスターの一倍速でないと音が出ないMCに、まどかマギカのサウンドトラック、囮物語BDの付録CD、のうりんBDの付録ドラマCDと落として行く。
久々の洋服買いで、ランバンとブルックスブラザーズのシャツを購入。
帰り道にローソンに寄って何かオタグッツないかなと探そうとするも、なんと幌が良くしまらなくなっているという異常が発生!
フェラーリもマセラティも幌が不調になることなんてなかったのに!とかなり焦り、すっかり暗くなったローソンの駐車場で大いに慌てる。
何度も試し、一度はかなり力を入れて閉めたりして、結局は無事、スムーズに開閉できるようになったのだが買い物意欲はなくなり帰宅。

さらに夕食後、電王戦を観ようとPCを立ち上げようとした処、立ち上がらない。
電源切って再起動で、これまた事なきを得たのだが、一応エラーチェックを掛ける。
そして中継を観たのだが、間もなく屋敷九段の負け。
横歩から乱戦で勝負していたのは知っていたんですが、残念でした。
まあ、これでもう電王戦は終わりにした方が良い。

その後PC仕事を一段落させた後、妻と次女を連れてローソンに。
チキンを買って久々のビールを飲みながら電王戦の棋譜チェック。
渡辺二冠の指摘通り、なるほど以外な手はあるものですね。

そして本日はマニー・パッキャオとティモシー・ブラッドリーの対戦を見る。
幾多の試合で感動させてもらったマニー・パッキャオに敬意を表すること、未だ変わらないのだが、今日の出来だとメイウェザー戦は止めておいた方が良い。

そんな中Amazonから届いたのがコレ!

なんとクリアファイルを入れられる収納ホルダー!
クリアファイルがそもそも書類を収納するモノなのだから、それの収納ホルダーって、オマエは何を言っているのだ?というのは萌えてない人(笑
アニメイトとかローソンで、何かないかなと入って行く人ならピンと来る。
ああ、そういうの欲しかったんだよね、と思うでしょ。
ブラッドリーとパッキャオの登場時にせっせと入れていたけど、ページのようにめくって絵柄を眺められるって素敵!
無地のも購入しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2014

マーくんを心配し、電王戦を心配し、夜に出掛けて「ご注文はうさぎですか?」を買った変な天気の土曜日

土曜日は仕事。
それは良いのだが、昨日は気がかりなことが2つあった。
一つはメジャー初登板となる田中のマーくんの心配。
どうか打たれませんように、勝ち投手になれますようにと祈っていた。
バックヤードで音声を消したままテレビを点けて、仕事の合間にチラチラ観ていたいのだが、やはり仕事は忙しい。
だからホームランを打たれたと知った時はショックだった。
ブルージェイズ打線は強力だと聞いていたので、気が気でなくなる。
表情を見ると引きつっていて、かなりの緊張がうかがえる。
それからヤンキースも点を取るのだが、田中も取られる。
テレビは点いていても、ほとんど観られないので、降板させられるんじゃないかとヒヤヒヤしたが、後半は立ち直り、新人とは思えない貫禄のピッチングで勝ち投手になれたのは良かった。
結果が出た後、なんで俺が160億ももらっている男の心配をしているのだろうと少し変な気持ちになった。

その後は電王戦の心配をした。
森下九段は手堅い棋風の強豪棋士なのだが、前回判明したように、ソフトを相手にするなら序盤即、終盤という短期超急戦型の乱戦に持ち込む方が良いようだ。
その点、手堅く進行させる森下さんは、相性が悪いと感じられるのだが、そこはプロ。
いざとなればいかようにも指せるだろうと思えばこそ、選ばれた戦型は矢倉の本格派。
こだわりなのか森下卓、これで勝てるか森下流と思い、またまた仕事の合間に覗いていたのだが、結果は負けでプロ側の負け越し決定です。
熱戦だったししょうがないよね。
どこが悪かったんだろう。
途中までは互角以上と思ったのだが、素人目には78手目の5八歩の成り捨てが、ちょっともったいなかった?
ご本人は88手目の8五桂がよほど悪かったとおっしゃってましたか?
すでに夜間で、私はPC仕事しながら、まどかマギカ叛逆の物語を打ち切って観ていたんですが、投了と同時に消してしまいました。

そんなこんなで一日働き、やっとこさっとこ11過ぎる頃、なんだかこのまま土曜が終わってしまうのがツマラナクてコンビニ巡りと本屋行きを決行。
表に出ると何時の間にか雨が降っていて驚いたのですが、深夜の書店できららMAXを立ち読みし、「ご注文はうさぎですか」がオモシロそうとあたりをつけ、コミックス1巻目を購入。
ローソンでプリンやらコーラーやらを買い込んで帰宅途中、とてつもない豪雨に遭遇。
車外温度計は4.5℃とかなんかオカシナ天気。
でもコミックスは非常にオモシロくて、アニメに期待を持ちながら就寝しましたとさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2014

最近の萌えグッツ購入事情@久々のアニメイトとアイマス特典をオークション

はい、10時半のNonfarm Payrollsまでですが語ります
先日の休日、用事帰りに久々のアニメイト
しょっちゅう行っているとあまり買うモノがないけど、久々に行くとありますね。
買ったのはまどかリングノート、ほむらリングノートの二冊
綾波レイのハンカチ、
千石撫子のクリアファイル
けいおんクリアファイル裏表ある見た事なかったヤツ
中二病でも、森夏&凸守ノート
です。
なかなか良かったです。

それからオークションではアイドルマスターの入場者特典、
眠り姫資料集とピンナップBセット

まどかマギカローソンアサヒ、レシートで当たるクリアファイル当選5セットです
こんなとこかな。

アイマス映画のピンナップはBセットのみ狙いだったんで、観に行かないで、オークション狙い。
眠り姫資料集はかなり良いと見ていて、欲しかったんだけど、土曜に行けなかったので、これも当日落札しました。

まどかマギカローソンクリアファイルは、何故か応募が出来なかったので、コッチも迷わずオークションですね。
ま、買うモノってこんなモノしかないんで、買ってます。

さて、Nonfarm Payrolls間近なんでバイバイ
画像も挙げんでスマン
最近忙しい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2014

サーキットに行けなくても、まどかマギカのチロルチョコが買えたからイイや

明日の日曜日はポルシェでサーキット走行!の予約を入れていたのですが、職場のカレンダーを良く見ると勉強会の予定が入っていました。

仕方がないよね、すっかり忘れていたけど、勉強会の方が先だったしさ。
色々義理もあるしな。
ということでサーキットの方はキャンセル。
ツマンネーナーと深夜にiphoneなんていじりながらヤフオクを見る。
ヤフオクで何をチェックするかと言えば、まずはまどマギ関連なんだが、なんと許し難いことに私の知らない缶ペンケースがアップされているではあーりませんか!
怒りと焦りに震える手で詳細を探ると、どうやらあの大雪の日にローソンで発売されていたらしい・・・
16日の日曜には例によって図書館に行っていたんだけど、何時も寄る途中のローソン、あの日に限ってスルーしていたのだったあ!
なんで行かなかったんだろう。
いつも何か萌えグッツあるかなあって期待してローソン入るんだけど、何もない事が多かったからなあ!
もう発売されて一週間たっているからないだろうと電話をすると、案の定売り切れましたという非常なお言葉。
それでも俺にはあの店がある!
そうこの手の商品を異様に長く売ってくれるあの店だ!
ということで本日、仕事終了後に向かうことにしました。
まずは慌てず騒がず某所で予定を済ます。
別に明日以降、3月2日まででも良いんだけど、すぐに済む用事だからね。
こういう処を蔑ろに出来ない性格は良いだか悪いんだか、少しの遅れで売り切れていしまうかもしれないのに、今日出来ることは明日に伸ばせない私。
用事が済んで、いよいよあの店に向かう。
途中聴いていたのは、リッチ―ブラックモアレインボーのベストアルバム。
先日、live in Munichを観て思いだしてしまいCDを買ったのだ。
Music serverに落としながら聴くと悪くないけど、やっぱりリッチーはライブでこそ本領という気もする。
やっぱり今ロックなのは安室ちゃんだよな、とBest fictionに切り替えちゃったり、田村ゆかりに切り替えちゃったり。
で、商品はあったかというと、片道8キロのドライブは報われて8種類の缶をget。
8個の缶に小さいチロルチョコを詰めるのは中々大変で、一個目まではお行儀良くカゴを持ったまま詰めていたんだけど、らちが明かないんで、二個目からカゴを床に卸して詰めまくり。ほむら、まどか中心に詰めました。
全10種類というととなんで、お店の人にバックヤードにないか聞いたんだけど、ないということ。
お会計中、若い女性店員に、「まどマギお好きなんですか」、と聞かれて「はい、年甲斐もなく、恥ずかしいです」と答えるも、「いえいえ好きなモノに年なんか関係ないですよ」と慰められる。

その後駐車場で買えなかった2種類の缶の画像を確認するに、追っかけて店から店を回るほどではないと判断。
途中書店に寄り、レンタルDVD屋にも寄り頭文字D5th Stageを6巻借りて帰宅。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2013

TBSアイマスフェスタとアイマスカフェに行った結果&午後は叛逆の7回目

マーケットの動いていない土曜休日というのは、非常にありがたいモノでした。
さて、そんな休日に朝から何をするかと言えばまずはTBSで開催されているアイマスフェスタ行きです(笑
ま、だらだら起きて、一応洋服には気を付けてヒューゴ・ボスの革ジャンにラルフローレンのボトムス、コーチのバックに途中読み込む資料入れて出発です。

東京駅にもスカイツリーにもお店はあるのですが、カフェで食事も取りたかったので向かうのは赤坂店。
なんとなくTBSに行くのって負けた気がして嫌だったんだけど、仕方ない。
前回、六本木ヒルズであったまどマギcaféでの反省を生かし、今回は4種類のメニュー全部食べるぞと意気込んでいたのですが、着いてみればまずショップから長蛇の列。
うは、こんなに並んでいるんだ、と思いつつ、お店の正面に回ると中は無人。
これなら列の最後尾に並んでもそんなに時間は掛からないんじゃ、と思ったら整理券がいると言う。

で、その整理券をもらうとですね、今から3時間半ほど待っただけで入場出来るという、なんと素晴らしいことでしょうか。
って、あるかい!
そんなに待てんわ。
というか今空いてるなら、なんで少しでも人を入れて進めないのか理解不能。

物品は他でも買えるしな、ということでカフェに向かったのですがコッチはほとんど人がいない。
ラッキーと席を取って注文をしようとしたら、ここも整理券がいるとのこと。
南公園のウルトラマンの前で配ってます、ということだけど、なんか嫌になった。
ホントに人が溢れているんなら、整理券と言われても文句ないけど、なんで人がほとんどいない(だだっ広い店内に5人)お店に、整理券がいるのか理解不能。
やっぱり電波利権で安易に儲かっていると、何をやらせても気が利かなくなるんでしょうか。
メニューだってまどマギcaféほど洒落てないし、それなら要らないよ、ということで東京駅店に向かいましたとさ。
TBS主催のイベントは要注意だな。

で、結果東京駅店ではアイマス以外にも中二病のA3サイズの3Dポスターがあったり、まどマギのデカイバスタオルがあったりで購入。
その他、けいおんの小物多数に、目当てのアイマスグッツ大量買いで、お会計は22240円也!(笑

なんとか満足して帰宅した後、まどかマギカ叛逆の物語7回目の鑑賞に向かい、相変わらずの感動とスペシャルカードを大事に持ち帰り。
付けていたiphoneの万歩計だと1万歩歩いたんだけど、夕方からはきっちりトレーニング。
最近、昼間忙しくて意図せざるダイエットになっている日もあるんだけど、そんなことも効いているのか体重は数十年来の最低を更新して65.3キロ。
やっぱり身体が軽いと調子イイ感じ。
この位がベスト体重なのかもな。

明日は一日整理仕事の予定です。
萌えの休日はこれでお終い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2013

面倒なことが多い日常とオタク趣味&テレビはスポーツ中継の再放送やれよ

休日なれど用事あり。
ああ、ツマンナイナと思いながら淡々とこなす。
人生とは、配られたカードで凌いで行くゲームなり、か。
昼過ぎに終わったので、途中にあったロッテリアで先日のまどマギくじで買った券でエビバーガーとポテトに交換して帰宅。
UFC167見ながら食べて後、昼寝。
もう昼寝が最高の楽しみという、どこのオジイサンなんでしょうか、私は。

起きて目覚ましのコーヒーを飲んで、諸々溜まっていた整理などを進める。
夕方には郵便局へ。
目当てはまどマギの切手シートの申し込み。
今日までなんだよね。
購入申し込みをした後、レンタルDVD屋さんに向かう。
借りたのは進撃の巨人5とFree1.2.3巻。
それからトレーニング(トレーニング中、視聴したのは宮崎亮の統一戦と日本代表オランダ戦)して風呂。
妻が帰ってきてラム肉のステーキ、さつま揚げの生姜添え、カニのサラダ、豆腐の味噌汁ともやしのサラダで夕食。

夕食後PC仕事して、さっき一段落。
傍らでレンタルしたDVDを掛けていたけど、進撃の巨人は相変わらず凄い。
Freeも楽しい作品ですね。

最近、購入しているオタクグッツはオークションで落とした
プリズマイリヤ一番くじのコップ:可愛くてイイ
ローソンでカード付まどマギ、ウエハース:カード:カードの水準高い
ローソンでカード付アイドルマスター、ウエハース:voiceにアクセスするのが面倒
まどマギラストワン賞の複製原画もダ・ヴィンチの隣に飾った。
Art1
もう一枚、最近終わった方はまだ箱の中。
明日は何時に帰れるか分からない用事だが、金曜働けば週末は連休。
アイドルマスターの物販に行くか、叛逆の物語の特典狙いを先にするか?
ま、こんな感じですね。


テレビに付いては昨日のvsベルギー戦の再放送を望む。
民放は全然観てないので、テレビ欄見る習慣なくなっちまったので、ボクシングのタイトルマッチとか日本選手のに限って見逃しが多い。
もう観るのって、サッカーの代表戦かボクシングのタイトルマッチ位しかないんだから、再放送は定例にして欲しい。
試合結果分かっていても、スポーツオタクだと観たいんだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2013

雇用統計アイマスナイト、オタク生活はLoppiでCD付前売り購入、一番くじ探しの結果は

週末、金曜の夜は米国政府機関閉鎖後の影響が懸念されるNFPの発表日。
傍らのBD再生機でアイドルマスター9巻を掛けながら諸々データー整理。
どうなるだろうと自分なりのシナリオを考えるに、この処のRisk asset売りで悪材料は出尽くしなんじゃないの、という感触。
そうなればDAXの売り持ちはいったん手じまい。
FT100は買い直し。
日経先物も買いに回って、9時半を待つ・・・さあ来い、と身構えるも来ない。
スミマセン、今回から冬時間でしたね。
後一時間の待ち、長いんですが、仕方ない。
こんなことなら買い注文、もうひと押し待つんだったなあ、事前準備足りないよ自分、ということで10時半。
ちょうどアイドルマスターは25話のクライマックスシーンで、Change&Readyの名曲ノリノリまま、結果はまさかの20万人増、先月分も上方修正で、吹値売りの押目買いを巧く取れて、基本RA買いが報われて薄利。
ま、思惑ドンピシャでも利益が少ないのは小さくしかやらないから。
この方法の良い点は、思惑が大外れでも損失が少ないこと。
大儲けは出来なくても大けがをしない安全第一だよねえ。

土曜は終日仕事して、夜もPC仕事の後、10時過ぎにDVDレンタル屋にfate/Zeroの返却に向かう。
いやー、オモシロかった。
特にライダー、イスカンダルの言葉には感動しっぱなし。
私は器が小さい人間なんで、ああいう雄大な人間には惚れる。
イイセリフ書くよな@虚淵玄。

帰りにローソンに寄ってLoppiでアイドルマスター劇場版のCD付前売り券を購入。
Loppiの操作もまどマギ映画の特典付前売り券購入で慣れたよ。
それからのサタデーナイトはまどマギ一番くじ探し、というかラストワン賞狙いで出動。
ところが目当ての店は先を越されていた。
もうすでにない。
やっぱり先週に買うべきだったか。
まあしょうがない。
次行こう次で行ったらなんと、改装中でお休み。
夜、暗いままで誰もいないコンビニって怖い。
なんだかやる気がなくなったんだけど、スマートフォン見るとプリズマイリヤの一番くじも発売されていて、そっちを買いに行く。
でもね。
お店には行ったんだけど、買えない。
イリヤちゃんの一番くじ下さいって言えない。
なんかさ。
こういうのって買いやすい人となんか買い難い人っているよね。
結局、どうしても買えずにきらら☆マギカ下敷き付を買って退散。
オークションで落とすからイイや。
今日は朝から図書館に行って資料整理。
こういうひたすらに地道な作業が薄利であってもトレードの収益になる。
楽に儲かる仕事じゃないんだ。
昼飯に帰って本読んで夕方からトレーニング。
こんな週末でまた一週間が始まる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2013

叛逆の物語は次女曰く「フルコースをデザートまで食べたと思ったら満漢全席が始まったような映画」&カバーニとフォルランの面構え

日曜と本日休みの二連休。
日曜日は朝から次女を伴って「叛逆の物語」を観に行く。
途中、クルマで掛けていたのは組曲「らきすた動画」。
久々に聴いて、やっぱりこの時期から世界最高の才能は日本のアニメ界にいたんだな、と納得の名曲。
シネコンについて物販ですが、前回、前々回、前前前回となかったまどかとほむらのバンダナがあったので購入。
特典は私はなぎさで、次女はほむら。
ここ三回とも特典はなぎさで、なんだかチーズでも食べろという啓示なんだろうか?
映画を見終えた次女の感想は「オモシロかった。なんだかフランス料理をフルコース食べたと思ったら満漢全席が始まったようだったね」だそうです。

買い物をしていた妻と合流して、帰宅。
午後は録りっぱなしで放置していたコンフェデ3位決定戦ウルグアイvsイタリアを見ながらトレーニング。

今日は朝から某所へ下見。
下見を終えて帰りながら、「初めて走っている道なので、途中ローソンがあったら寄ってみよう」と思いつく。
なんにもないだろうなとまったく期待しないまま、入店するや、あるじゃありませんか、まどマギグッツ。
フェイスタオル4枚とかペンケースとかゼリーとか、欲しかったけど買えなかった分、全部手に入った。
ある処にはある。ない処は瞬時になくなる。
やはりネットで分かるようにしてくれないと、客にも店にも不幸だよ。

帰宅して昼寝してPC仕事してトレーニング中はイタリアvsウルグアイの後半を観る。
両チームのメンタルの強さが際立つ死闘で、その勝利への執着は、世界で生きる現実の一端を垣間見せるモノだった。
杏子の「毎日美味いモノ食って、幸せ家族に囲まれて、何不自由ない暮らしている奴が・・・」というセリフを思いだす。
カバーニとかフォルランとか、どんな環境があの面構えを生むんだろうか?

幸福や快適さは人間を毒し弱くする。
限りなく弱くなれば残るのは苦痛だけという逆説。

今、PC仕事しながらFate/Zeroを隣で掛けている。
ありきたりの伝奇モノだと思ったら素晴らしいなコレ。
虚淵玄は天才だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2013

まどかマギカ複製原画展に行って来ました@絵も綺麗だし、カフェも素敵

今週末はいよいよ「まどかマギカ叛逆の物語」公開です!
テンション上がりっぱなしなんですが、どうもワルプルギスの夜みたいな台風が心配。
それでも絶対に行くぜという決意の元、朝から映画の方のネット予約も済ませて万全の態勢ですが、盛り上がった気分の前祝いを兼ねて、本日は六本木ヒルズのまどかマギカ複製原画展に行って来ました。

入場券を買ってエレベーター乗って52階のTOKYO CITY VIEWに着くとまず向かったのは物販コーナー。
一日30部限定のシャフトコマ付クリアファイルをget
残りの物販は、荷物になるので展覧会を見て、まどかマギカcafeで食事を済ませてからにします。

眺望抜群の会場にクラリスの曲が流れる中、大きなポスターやら演出物に囲まれて、気分は最高ですね。
Hiruz
2mのアルティメットまどかのフィギュアが昨日までだったことはちょっと残念だったけど、これ位のことなら厄落としってことにしよう。

一応観終ってお楽しみのまどかマギカcaféで注文したのは、「お菓子の魔女カレー」Hiruz3
と「まどかのストロベリークミルク」
Hiruz4
両方とも非常にヨロシカッタです。
なんてたって場所がTOKYO CITY VIEWだもんね。
反則気味に素晴らしいよ。
しつらえられたステージには5人の等身大のフィギュアが飾られ、見ればみんな小柄で、こんな小さな子たちなんだなあと感慨もひとしお。
Hiruz2

それから物販に戻って買い物をしたんですが、すでにほとんど欲しいモノは持っていた、というオチでした。
それでも4000円以上買ってイベントショッパーも手に入れて、とうとうこんなコミケ帰りみたいな大袋を下げて帰宅しました。

そして今、帰宅してつくづく後悔していることは、caféでなんでもっと食べなかったかな、ということ。
はやりつねづね食べ過ぎに注意しているからか、カレーと1ドリンクですっかり終わった気分になっていたんだけど、全然足りない。
せっかく行ったんだから、ほむらの盾に見立てたパイと魚貝のクリーム煮、とマミのお茶会ケーキは食べるべきだったろう。
ほむらのざくろベリージュースも飲むべきだった・・・
なんでせっかちに帰ってきちゃったんだろう・・・
ま、これも厄落としってことで、どうか無事に映画に行って帰ってこられますように、とお祈りして、今日はお終い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2013

ロッテリアのまどかタペストリーを女房の強い引きでget!

昨日、せっかく買いに行ったものの、まどかマギカ新劇場版前売り特典第三弾は売り切れという事態。
まあしょうがない。
情報戦に乗り遅れた私が悪いんだ。
で、昨夜寝しなに思いだしたことは、そういえばロッテリアもキャンペーンをやっていたはずだという事。
女房を連れて行けば二回くじが引けるな、と思って就寝し、今日起きて声を掛けた処、一応電話してから行った方がイイんじゃないか、と言う。
10日からやっていたようですが、まだ4日目ならあるだろうと思いつつ、昨日のこともあるので一応電話したら「売り切れです」という非常なお答え。

なんと初日にほとんど出てしまったそうで、まどマギ界は供給過剰に悩む日本経済では稀なスッゴイ需要超過の模様。
ビックリしてスマホで店舗検索を掛け二番目に近いお店に電話するもそこも売り切れ!
なんか俺は相当ファンだよ、と思っていたけど、世間様の熱気も凄いですね。
コレ映画、初日の予約大変そうな予感。
仕方ないので3番目に近いお店に電話。
そこはまだあるというものの、クルマで20分位は掛かるんで、それほどまでに欲しいかな、と自問する。
だってA賞のまどかタペストリーが残っているかどうかも分からないし、あったとしてもくじだものね。
絶対に買えるってんなら行くけどさ。
当たるまでハンバーガーばっかり山のように買ってもしょうがないでしょう。
もったいないよね。
食糧への冒涜だよ。

それでも妻連れで出発。
到着して最初のくじは、私ほむらのクリアファイル。妻、ハンバーガー券への交換券(笑
「オマエは引きが弱いなあ」と笑いながら食事を終えて私再チャレンジも、ほむら別のクリアファイルと、まどかのアルミボトル。
まあまあだよね。
130913_1_03
現実は厳しんだから充分満足な結果。
狙いのまどかタペストリーは遠い、というか、常識的に考えて無理。
そうじゃなきゃオークションで軽く一万円超えなんて値段は出ない。
私も大人なのでそこで諦めて帰ろうとしたら妻が再チャレンジをすると言う。
まあ無理だろうと思いつつ見ていると杏子アルミボトルを当てて、おお、凄いなと思ったら二枚買っていて二枚目来ましたまどかタペストリー!
130913_1_02
スゲエ、ホントに獲ったよ。
もしかして俺以上に引きが強いか。

ps
ハンバーガーは現物でなく、来年3月一杯まで交換可能な券でした。
娘たちにやることにします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

3.11から考える日本と日本人 | book | music | 「無限」に魅入られた天才数学者たち | つぶやき | らき☆すた | アクション映画 | アニメ | アニメ映画 | アート | エッセイ | エヴァンゲリオン | クルマ | グルメ・クッキング | コミック | コメディ映画 | サッカー | サッカー日本代表 | サッカーW杯 | スポーツ | スポーツの映画 | テニス | ドキュメンタリー映画 | ニュース | ノンフィクション | パソコン・インターネット | ファッション | ファンタジー映画 | フェラーリ | ホテル | ホラー小説 | ホラー映画 | ボクシング | ミステリー映画 | ランダムウォーク&行動ファイナンス理論のすべて | 二人の娘 | 二次元キャラは家庭生活の夢を見るか? | 休日 | 健康 | 勉強本 | 司馬遼太郎 | 外国為替 | 大人のための萌えアニメ宣言 | 失恋の歴史 | 安室奈美恵 | 寝ながら学べる構造主義  内田樹著 | 将棋 | 心と体 | 愛の映画 | 感動の映画 | 投資 | 教育 | 数学 | 文学 | 文学的な映画 | 旅行 | 日本のミステリー | 日本の小説 | 日本人ボクサー | 日本文学 | 日本映画 | 日経、日経金融新聞から | 映画 | 映画・テレビ | | 格闘技 | 海外の小説 | 海外の文学 | 海外ミステリー | 演劇 | 科学 | 素数に憑かれた人たち~リーマン予想への挑戦~ | 経営 | 経済・政治・国際 | 綾波レイ | 美の歴史 | 美術館の帝王 | 評論 | 読書 | 起業 | 野球 | 青空文庫 | 音楽 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔術的芸術  アンドレ・ブルトン | PEACHーPITは現代のラファエロ・サンティ | SF映画